デスマーチからはじまる異世界狂想曲 6巻感想

紹介

同じ作品の感想はこちら

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 シリーズ

まとめ買い] デスマーチからはじまる異世界狂想曲詳しく見る 作品について私は、このシリーズ、Web版、小説版、アニメ版を見ています。この作品の雰囲気が好きで、コミカライズの巻末についてくるスペシャルショートストーリーまで読んでしまいます。マンガに関しては、アニメよりも詳しかったり、見やすく書かれていると思うのでおすすめです。 作品感想一覧デスマーチからはじまる異世界狂想曲 1巻感想デスマーチから

私がWeb版も小説版も読んでいる大好きな作品のコミカライズの6巻です!
今回の巻では、鼠人族たちとナナの敵対シーンから旅をして、セダム市の酒場で悪巧みを聞くシーンまでです。

感想

サトゥーの魔法の開発、錬成、調合、魔法道具、料理シーンなどのチートが徐々に始まります。
「幻想の森」やセダム市の酒場など、次巻につながる話が展開され、今から楽しみです。

鼠人族からこれからの旅のキーアイテムの「ボルエナンの静鈴」や陶芸メモなどをもらえて、
原作ファンとしてはたまらないです。

ヒュドラも初登場でなかなか迫力ありました。

見どころやハマったポイント

スペシャルショートストーリーも徐々にチート内容に触れてきましたw

本編は狼たちとの戦闘シーンがなかなかスピード感があってよかったなと思いました。

作品リンク

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(6) (ドラゴンコミックスエイジ)
あやめぐむ2017-12-09
詳しく見る
,
© 2018 コミシウム All Rights Reserved.
Theme by hiero