デスマーチからはじまる異世界狂想曲 4巻感想

紹介

同じ作品の感想はこちら

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 シリーズ

まとめ買い] デスマーチからはじまる異世界狂想曲詳しく見る 作品について私は、このシリーズ、Web版、小説版、アニメ版を見ています。この作品の雰囲気が好きで、コミカライズの巻末についてくるスペシャルショートストーリーまで読んでしまいます。マンガに関しては、アニメよりも詳しかったり、見やすく書かれていると思うのでおすすめです。 作品感想一覧デスマーチからはじまる異世界狂想曲 1巻感想デスマーチから

私がWeb版も小説版も読んでいる大好きな作品のコミカライズの4巻です!
今回の巻では、前回のミーア登場から続き、No.7(ナナ)も出てきます。
崩れゆく「揺り篭」からミーアとNo.7以外のホムンクルスたちを脱出させたところまでです。

感想

今回の巻は、意外に今後につながる要素が盛りだくさんで、重要人物の登場などかなりありました。
「アーゼ」「ゼン」「トラザユーヤ」「ドライアド」などなど。サトゥーの精霊の伏線もありましたね。

サトゥー自身の戦闘シーンも盛りだくさんで、満足感のある話でした。
影の牢獄のシーンこうなってんだwとワクワクしながら見ていました。

安定して4コマ漫画とスペシャルショートストーリーが面白いです。
原作ファンはこれ見るだけでも買う価値あるのでは?と思うほどです。

見どころやハマったポイント

アリサのスキルと魔法使用シーン。
ゼンに対する魔法発動シーンは、迫力満点です。

あと、犬人族や猫人族の子どもたちも再登場しましたねw

作品リンク

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(4) (ドラゴンコミックスエイジ)
あやめぐむ2016-12-10
詳しく見る
,
© 2018 コミシウム All Rights Reserved.
Theme by hiero