デスマーチからはじまる異世界狂想曲 3巻感想

紹介

同じ作品の感想はこちら

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 シリーズ

まとめ買い] デスマーチからはじまる異世界狂想曲詳しく見る 作品について私は、このシリーズ、Web版、小説版、アニメ版を見ています。この作品の雰囲気が好きで、コミカライズの巻末についてくるスペシャルショートストーリーまで読んでしまいます。マンガに関しては、アニメよりも詳しかったり、見やすく書かれていると思うのでおすすめです。 作品感想一覧デスマーチからはじまる異世界狂想曲 1巻感想デスマーチから

私がWeb版も小説版も読んでいる大好きな作品のコミカライズの3巻です!
今回の巻では、アリサとルルの登場から始まり、みんなでのほのぼのタイム、戦闘シーン、ミーア登場シーンまでになります。

感想

ついにアリサとルルの登場!
序盤はルルの活躍や登場シーンが少なめですが、
大羽蟻のバトルシーンやシャドウ・ストーカーとのバトルシーンは、コミカライズしてくれてよかったなと思いました。

ショートストーリーもその当時のルルの目線のお話で、出番が少なかったのを補完してくれています。
Web版、小説版からの読者も満足でき、コミックからのファンも満足できる内容になっているのではないかなと思います。

私がいいなと思ったのは、おまけの特別書き下ろしコミックです。
原作でも思っていましたが、ナディさんのキャラいいですよね。

見どころやハマったポイント

Web版でも犬人族や猫人族の子どもたちの舌足らずなシーンにキュンとしてしまっていたのですが、
それが絵がつくと可愛くて仕方ないですねw

次の巻でも、犬人族や猫人族の子どもたちの登場シーンがあるので必見です!!

作品リンク

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(3) (ドラゴンコミックスエイジ)
あやめぐむ2016-08-09
詳しく見る
,
© 2018 コミシウム All Rights Reserved.
Theme by hiero