デスマーチからはじまる異世界狂想曲 7巻感想

紹介

同じ作品の感想はこちら

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 シリーズ

まとめ買い] デスマーチからはじまる異世界狂想曲詳しく見る 作品について私は、このシリーズ、Web版、小説版、アニメ版を見ています。この作品の雰囲気が好きで、コミカライズの巻末についてくるスペシャルショートストーリーまで読んでしまいます。マンガに関しては、アニメよりも詳しかったり、見やすく書かれていると思うのでおすすめです。 作品感想一覧デスマーチからはじまる異世界狂想曲 1巻感想デスマーチから

私がWeb版も小説版も読んでいる大好きな作品のコミカライズの7巻です!
今回の巻では、セダム市で悪事を企む官僚から「幻想の森」を守る話と、ムーノ男爵領編の始まりまでです。
アニメからほんの少し先のお話もこの巻にはあり、アニメから入った人でも楽しめる作りになっていると思います。

感想

どんどん、わたしたちの知っているサトゥーのチートシーンが増えてきています。
サトゥーサイドの話は、ヒュドラを発見したシーンで終わってしまっているので、
次巻にヒュドラを蹂躙するサトゥーが見れるのが楽しみです。

ゼナさんサイドの話も本編にあり、大変満足しました!でも、だいぶ先ですね。

スペシャルショートストーリーはありましたが、4コマ漫画はこの巻にはありませんでした。
毎回楽しみにしていたので、少し残念です。

カリナのシルエットが登場して、次巻も楽しみです。

見どころやハマったポイント

やはり、魔法薬を納めるシーンはスカッとしていいですね。
この巻でも、獣人たちの舌足らずシーンありました!

作品リンク

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(7) (ドラゴンコミックスエイジ)
あやめぐむ2018-08-09
詳しく見る
,
© 2018 コミシウム All Rights Reserved.
Theme by hiero